

訂正とお詫び

アクセス解析みたらいつもの倍くらいPVがあってびっくりしたのですが、
さすが筋少帯ってところでしょうか。

びっくりついでに記事を読み直してみたら、
大変大きな、
ファンにとっては「ふざけんじゃねーぞ!」って誤りがあったので訂正いたします。

×筋少が解散したのは、大槻ケンヂと内田の不仲からなのです
○筋少が解散したのは、オーケン・内田とその他メンバーの不仲からなのです

オーケンと内田の仲が悪くなったのは、筋少の後、特撮のほうでしたね。
なんかこう、ライブでも一緒ですが、
あやふやな知識のまま適当にやっちまう癖ってのはどうもよくないですね・・・
どうもすみませんでした。

しかしあれですね、
タイムリーなネタを記事にすると、
やっぱりアクセスって増えるものなんですねえ・・・
webの速報性はBlogにも当然適用されるということに、
今更ながら気づきました。
アニサマの感想記事にしたときも結構アクセスありましたし。
次は、先日結婚された(おめでとうございます!)ということで
HOTなSuaraをとりあげようと思ったのですが、
一般的にはHOTではない・・・ですよね。
うむ。やはり嗜好性からは逃れられないんですかね。

オマケ動画

第三回 カオスメタルランキング TOP10




カオスなメタルのPVたちがランキング形式で紹介されています。
私の好きなヨーロッパのメタルというものが、よく表れている動画だと思います。
個人的には空メタルがお気に入り。衝撃的です。
しかしメタルのこういう方向性(お笑い・ネタ)を決定付けたのって、
やはりメタルゴッド・JUDAS PRIESTなんですかね。
マサ伊藤先生かキャプテン和田(二人ともメタル界で著名な評論家)
あたりが体系化して本でも出さないだろうか。買うのに。

ともあれ、人気バンドもあればクソメタルもあり、
だけどみんなマジメにメタル一筋の心意気を見せてくれています。
是非笑ってください。

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

プロフィール

暗黒聖骸血盟

Author:暗黒聖骸血盟
ちょっと憂鬱で、
真剣なロックをやっております。
バンドだかサークルだか
よくわからないけれども、
とにかく、楽器を演奏して
曲をつくったりして、
たまにアニメや漫画や極まれに社会学や文学の話などもします。
水樹奈々なども
上等な感じであります。

ちなみに我々は、
hikikomori3(Gu/Vo)
は(B)
マツナミヒカル(Dr)
の3人から成ります。

Blog更新はほとんど
マツナミヒカルの仕事です。
つまりマツナミの趣味嗜好が
色濃く反映されるBlogである、
と言えることになりそうですね。
こりゃあ恥ずかしいや!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
