

2010年宇宙の旅

ご無沙汰しております。

ここをうっちゃっている間に世間は年をまたぎ、
そして私マツナミヒカルはぬくぬくと暮らしていた実家を出て
ついに一人暮らしをはじめ(2×歳なのだから至極当然なのですが)、
おぼつかない手つきで自炊生活をはじめたと思ったら
キャベツを切るついでに人差し指も削いで緊急外来に行ったりして、
なんだか慌しく日は過ぎていきましたが。

そうです、日本を揺るがす大事件が大晦日にありました。

水樹奈々先生が紅白歌合戦に出場されたのです!

拍手拍手。大英断、NHK。
色々と思うところありますが、まとまりきっていないのでまた日を改めて。

しかしこれで今年の活動も益々楽しみになってきました。
年明けからはライブツアーもはじまりますし、
1・2月には連続して4曲入のシングルをリリースと、
昨年に引き続きアルバムつくっちゃいそうな勢いですね。
武道館3DAYS→オリコン1位→西武ドーム→
レイトン教授→メタルギア→紅白!!!
ときたら次は何が来るのか。
ドーム公演やっちゃうのでしょうか。
それとも前代未聞甲子園球場コンサートか。
あるいは海を渡るのか、
もうこの際だから宇宙へ・・・跳んでも不思議ではないですね。

今年は水樹先生に負けないように、
本Blogも当初の目的である暗黒聖骸血盟の活動を報告できるよう、
なんとか頑張ってゆきたい次第であります。
正月からSuaraのライブに行ってなんだか力をもらいましたし、
今の住まいから徒歩5分でスタジオに行けることもあり、やる気はあります。
やる気だけは!

ということで、
暗黒聖骸血盟及び当Blogを、本年も宜しくお願い致します。

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒聖骸血盟

Author:暗黒聖骸血盟
ちょっと憂鬱で、
真剣なロックをやっております。
バンドだかサークルだか
よくわからないけれども、
とにかく、楽器を演奏して
曲をつくったりして、
たまにアニメや漫画や極まれに社会学や文学の話などもします。
水樹奈々なども
上等な感じであります。

ちなみに我々は、
hikikomori3(Gu/Vo)
は(B)
マツナミヒカル(Dr)
の3人から成ります。

Blog更新はほとんど
マツナミヒカルの仕事です。
つまりマツナミの趣味嗜好が
色濃く反映されるBlogである、
と言えることになりそうですね。
こりゃあ恥ずかしいや!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
