

時は来た

決闘に臨む武士のような穏やかな心持です。
確かに心配事は数えればキリがない。

物販の列はまた例の如く殺人的に長いのだろうか。
まさかペンライトとストラップAが自分の前で売り切れたりしないだろうか。
何人か会場で会う約束をしている友人たちと、どこでどうやって会うのか。
灼熱の野球場、サンダルで行きたいが足がすぐ疲れてしまうのではないか。
そもそも「バックネット裏」という席次が気になる。花道はあるのだろうか。等々・・・

しかしそんなことは全て些事です。
塵のように小さな問題なのです。

最も重要なのは、
7/5に西武ドームに水樹奈々が来てライブをやり
自分はそこに参加する権利を有している。
そして、その権利を十二分に行使し味わいつくすために、
ライブ終了後に突然死してもいい覚悟で、
後悔のないよう入念な下準備を進め、
その準備に満足し、今自分の心の中の海は涼しく静かに凪いでいる。
こういうことなのです。

PINK FLOYD/Comfortably Numb



フロイドはいつ聴いてもなんかでっかいですよねえ。
こんな気分で明日の開幕を待ちたいと思います。

テーマ : 水樹奈々
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒聖骸血盟

Author:暗黒聖骸血盟
ちょっと憂鬱で、
真剣なロックをやっております。
バンドだかサークルだか
よくわからないけれども、
とにかく、楽器を演奏して
曲をつくったりして、
たまにアニメや漫画や極まれに社会学や文学の話などもします。
水樹奈々なども
上等な感じであります。

ちなみに我々は、
hikikomori3(Gu/Vo)
は(B)
マツナミヒカル(Dr)
の3人から成ります。

Blog更新はほとんど
マツナミヒカルの仕事です。
つまりマツナミの趣味嗜好が
色濃く反映されるBlogである、
と言えることになりそうですね。
こりゃあ恥ずかしいや!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
